茅ヶ崎の夜2010年12月30日

しばらく間が空いてしまいました。
季節はいつの間にか秋から本格的な冬に変わってしまいました。
11月から12月にかけてもエピソードはそれなりにありましたが、それはまあ思い出したら書くということで(で、きっと忘却の彼方へ・・・)。

さて、昨日から神奈川県の実家に帰省しています。
今日は友人との忘年会で茅ヶ崎市へ。
同じ県内ですが、茅ヶ崎を訪れるなんて何十年ぶり?・・・という感じです。
駅周辺の風景が記憶とはまったく違っていて、なんだか初めて訪れる街のような気分がしました。
でもたまにはこうして馴染みのない街へ行き、酒を酌み交わすのも、結構イイ感じかも知れません。

というわけで、振り返ってみるとなんだか良い話や楽しい話が少なかった印象の今年一年でしたが、来年は少しでも良い話ができるような、そんな年になってくれればと願っています。

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。